田舎で起業して12年目になる起業家のホームページです。ビジネスで大事なのは「考え方」であり、その考え方について独自の視点で書き綴っていきます。

田舎で起業すること

YouTube配信

【動画解説】起業家になるなら100冊は最低でも読むこと

更新日:

今回も始まりましたブログの記事を動画で解説。

動画の解説する内容は、「起業家になるなら100冊は最低でも読むこと」です。

100冊読むことって本当に大切なことだと思っていますし、なかなか読める人がいないことも知っています。だからこそやってほしいことの一つです。

僕自身本を読むことは得意ではなかったけど、読むことでなれてきましたし、読むことで表現ができなかったことができるようになりました。

本を読むjことでちゃんすをつかむことができる世界があるとことを知ってほしいです。

今回で2回目ですが、動画解説版は時々自分が足りなかった、伝えたかったことの補足を含めて収録をしていきたいと思っています。

動画自体慣れていないので、慣れていくためにも自分と格闘をし(笑)もっと役に立つような配信をしていけるように成長していきます!

こんな話が聞きたい!という要望は、お問い合わせフォームへ記入していただきご意見なども含めて頂けると嬉しいです^^

Copyright© 田舎で起業すること , 2020 All Rights Reserved.